今年初☆月のふるさと便のお知らせ|WOOD MOON

今年初☆月のふるさと便のお知らせ

2013年1月14日

今年初☆ふるさと便のお知らせです。
今月もお餅セットと焼き菓子セットの2種類のセットをお届けします!

今月はお餅を使ったスイーツクッキングライブも県内で開催してます~(^O^)
寒の時期のお餅は更に美味しく感じられますよね♪

恒例年末のお餅セット、ご好評をいただきました☆☆ 今回も6種類のカラフルなお餅たちをお届けします(^_-)
月森畑で採れた豆や野菜、春に摘んだよもぎを練りこんで♪
そして今回も七輪でじ~っくり煮た大納言小豆のあんこ入りのお餅も作ります。七輪で煮た小豆は格別です。雪景色の中での炭の温もりは最高ですよ~ 心を込めて美味しいあんこを作ります(#^.^#)

そしてスコーン好きな方に朗報!スコーンは相変わらずの人気ぶりです!!今回リクエストにお応えして8種類のスコーンを詰め合わせてお届けします!おやつ系&おかず系のユニークなスコーンが勢ぞろい~♪ スコーンは冷凍保存出来るので便利ですよ~。そして米粉入りマフィンも入った盛りだくさんセットです☆

2種類のセットがあります。どちらかのみのご注文、両方のご注文、どちらでも大丈夫です(*^^*

★お餅セット★
☆玄米餅
☆黒豆餅
☆高きび餅
☆もちきびかぼちゃ餅
☆よもぎ餅 (塩あん入り)
☆紫芋餅 (甘あん入り)
合計18個(各3個入り)
1800円

★焼き菓子セット★
☆全粒粉のプレーンスコーン
☆オレンジと黒ごまのスコーン
☆ナッツとレーズンのスコーン
☆青菜の味噌スコーン
☆きんぴらゴボウのスコーン
☆玉ねぎスコーン
☆えごまのスコーン
☆ポレンタとハーブのスコーン
☆きなことりんごのマフィン
☆苺ココナッツマフィン
(各1個入り)
2800円

(国産小麦粉100%使用、動物性食品、バター、卵、乳製品未使用。甘味は米飴、メープルシロップ、未精製甜菜糖を使用しています)
(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)
★お届け日★
2月1日(金)
(東北、北海道、沖縄は2月2日のお届けとなります。なお関東地方は1日の14時以降のお届けとなります)
賞味期限は商品到着日含め、冷蔵でスコーン7日マフィン4日です。
お餅、スコーンは1ヶ月間冷凍保存出来ます。
数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめします。

 

★御注文締め切り★
1月27日(早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)
ご注文心よりお待ちしています☆

WOODMOON
月森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針