ふるさと便旅立ち|WOOD MOON

ふるさと便旅立ち

2012年10月26日

20121026_3277647

今月もたくさんのお菓子たちが全国へ旅立ちました(^_^)
秋だからスイーツですね~☆☆

今回は過去最高の注文数!みなさんありがとうございました(^∇^)

ふるさと便のお菓子だけは、畑の野菜を洗うところ~焼いて梱包までを自ら手がけています。
私にとっての自分世界に浸れる瞑想時間のようなもの。月森ワールドにどっぷり浸かってます(笑)

お菓子が皆さんのところに届いた時の事をイメージしながらワクワク楽しんでいます♪♪

月森スイーツは、私の料理の延長で出来上がったスイーツなんですよ。料理しながらコレを甘くしたら美味しいかな~なんて遊び心たっぷりで(*^^*)

今月のふるさと便はパイがイチオシ。
渋皮栗があまりにも大きくて、予定していた大きさの1.5倍のサイズになってしまいました~☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針