工房完成!月のふるさと便のお知らせ|WOOD MOON

工房完成!月のふるさと便のお知らせ

2012年8月16日

お待たせしました~♪(^o^)/
工房完成、記念すべき第一回のふるさと便の発送のお知らせです☆

今、畑には熟れたかぼちゃたちがゴロゴロと~~!猿に盗られる前に収穫収穫(笑) 最近は車運転中、連日猿に遭遇してます!(◎_◎;) そして近所のお家の畑のかぼちゃを猿集団に荒らされた話を聞き、急いで収穫しました(^ー^)ノ
みなさんにお届けする為に愛情込めて育てたかぼちゃですからね~☆
って事で今月もかぼちゃメインのセットに決まり~!
そしてブルーベリーが旬真っ盛り☆邑南町産の無農薬のブルーベリーを贅沢に使ったロールケーキも作りますよ~(^_-)-☆

(国産小麦粉100%使用、動物性食品、バター、卵、乳製品は使用していません。甘味は米飴、麦芽水飴、未精製甜菜糖を使用しています)

以下の内容です!
★焼き菓子セット★
☆ブルーベリーもっちりロールケーキ
☆かぼちゃあんの白玉クレープ
☆かぼちゃのココナッツマフィン
☆味噌のスコーン
☆お楽しみクッキー
3000円

(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★
8月24日(金)
8月31日(金)
どちらかご希望がありましたらご指定ください。なければ先着順でこちらから発送日をご連絡致します。
(東北、北海道、沖縄は翌々日25日、9月1日のお届けとなります)

賞味期限は商品到着日含め、
ロールケーキ3日、マフィン4日、スコーン7日、クッキー3週間です。(冷凍保存も可能です)
数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめします。

 

★御注文締め切り★
8月21日(8月24日お届けの場合)
8月29日(8月31日お届けの場合)
です(早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)

ご注文心よりお待ちしています(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針