ゴールデンウィーク|WOOD MOON

ゴールデンウィーク

2012年5月5日

長かったGWも明日1日で終わりますね~
飲食業が長~い私はGWはレストランでいつも以上に忙しく厨房で料理を振る舞っていましたが、
今年は、地元のお店もイベントもお休み(^O^)☆
上京して東京ビックサイトでセミナーに参加しました。3日間の自分探求の旅。。
その後、久しぶりに軽井沢へ帰り、翌日は友人から、インドのアンマのお弟子さんが来てるからお話聞きに行こう!とお誘いをいただき、長野県飯山市へ。。長野はようやく桜満開!
島根でも桜満喫し、なんだかまた長野で満開の桜を眺める事が出来てお得な気分を味わいました♪
さらに!飯山は菜の花がめっっっちゃ綺麗に咲いていてこれでもか!ってくらい色彩で感動させてくれた自然の働きに感謝感謝でいっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてこの2日間は自宅に引きこもり(笑)、断捨離してます。

明日は軽井沢銀座をプラプラしてみようかな。。。

そして7日にはまた島根へ。
島根広島に続き、今月は山口デビュー!クッキングライブ開催します。

こんなに移動で飛び回る生活は過去になかったです!
行く先での出会いに感謝しながら、100%やります~
気がつけばどんな状況でも楽しめるようになりました(^∇^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針