月のふるさと便のお知らせ|WOOD MOON

月のふるさと便のお知らせ

2012年2月2日

島根県邑南町からお届けする、月のふるさと便(通信販売)のお知らせです☆
今月は、お餅とスイーツセットのお届けです~(^∇^)
邑南町産の有機の豆、たかきび、人参を練りこんだ3種類のお餅のセットです☆この寒い時期はさらにお餅が美味しく感じられますよね☆
そして、スイーツのセットは月森畑です採れたお野菜や果物を使って、ロールケーキ、マフィン、スコーンを焼きます♪
紫芋のロールケーキ、中には大納言小豆とさつまいもの二色あん入りです☆
今回は甘くないお食事にもなる焼き菓子も充実しています(^O^)
毎回、地元の新鮮な食材を贅沢に使える事に感謝しながら心を込めてお作りしています(*^^*)
(国産小麦粉100%使用、動物性食品、卵、乳製品は使用していません。甘味は米飴、麦芽水飴、未精製甜菜糖を使用しています。)
お餅セット、スイーツセットどちらかのみのご注文も承ります☆
★お餅セット★
☆黒豆入り玄米餅
☆大豆入り高きび餅
☆人参餅
合計16個
1200円
★スイーツセット★
☆紫芋のロールケーキ
☆大豆とコーンクリームマフィン
☆小松菜の味噌スコーン
☆オレンジと胡桃のスコーン
☆お楽しみクッキー
3000円
★お餅&スイーツセット★
4200円
(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)
2月13日(月)にお届けできるように発送する予定です☆
賞味期限は商品到着日含め、
ロールケーキ、マフィン4日、スコーン7日、クッキー3週間です。(マフィン、スコーンは冷凍保存も可能です)
お餅は冷蔵で5日、冷凍で1ヶ月です。

数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめします。

☆御注文締め切りは2月9日です。
ご注文、心よりお待ちしています(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針