12月イベントお知らせ|WOOD MOON

ナイルス化粧品とのコラボイベント

クッキングライブ@宍戸園

12月イベントお知らせ

2011年12月4日

12月になり、一気に寒くなりましたね~!私は島根&広島でイベントを終え、久しぶりに軽井沢に帰って来ました。なんとうっすらと雪が積もっていました!!
今年も一か月をきりました。残りの2011年、一日一日を充実させて来年を迎えたいですね(*^_^*)

12月のイベント
東京、成城学園前の宍戸園でのクッキングライブ&パーティーのお知らせです!今月も二本立てですよ(^∇^)
クッキングライブではクリスマスにぴったりな体も心もあったまるレシピをご紹介します☆
その後のパーティーでは月森特製クリスマスロールケーキを食べながら、クリスマスティーパーティーをします☆みなさんで楽しい時間を過ごしたいと思っています~(^^)
是非是非両方の参加をお待ちしてます♪ どちらかだけの参加ももちろんOKです(*^_^*)

★クッキングライブメニュー★
☆かぼちゃのリゾット クリスマスバージョン
☆大根と白菜の豆乳グラタン
☆野菜ボールのサラダ仕立て
会費4500円

日時 12月23日(祝)
時間 11時30分~14時
場所 宍戸園(小田急線成城学園前 徒 歩15分 バスも有り)
デモンストレーション式ですので、作るところを見ていただいて、後は楽しい試食タイム☆

★クリスマスティーパーティー★
クリスマスフルーツロールケーキを食べながらの豪華なティーパーティーです(*^_^*)スナックやドリンクもご用意致します!
会費3000円(クッキングライブ参加の方は2500円)
日時 12月23日(祝)
時間 14時30分~16時
場所 宍戸園

お申し込み、お問い合わせは
宍戸園のnaomiさんまでお願い致します。
berries.naomi@docomo.ne.jp
たくさんの方からのお申し込みお待ちしています(*^_^*)

引き続き、東京、新宿でのイベントのお知らせです☆
体の中からと外から美しく、女性の美を追求したイベントです!来年に向かって希望が湧くようにとの思いを込めて自然派のナイルス化粧品とのコラボイベントを計画しました。
これから冬にかけて、お肌が乾燥する時期になります。自然派のナイルス化粧品を使ってお肌のセルフケアをプロのエステシャンの方に教えていただきます。
私もかなりの乾燥肌ですが、ナイルス化粧品を使ってのフェイシャルエステを受けた時の肌の変容ぶりにびっくりしました!!もちもちのお肌で心まで元気になります(^^)今回はスキンケア&クレンジングの奥義・・一人一人が実践して肌の変容ぶりを体感していただきます。
まずは、月森クッキングから始まります♪美味しい月森ランチをみなさんに食べていただき、スキンケア&レクチャーの後は、月森スイーツとハーブティーでほっこりティータイム☆
今年の疲れた体を癒しに是非いらしてください(*^_^*)

日時 12月13日(火)
時間 11時~16時
場所 IT’s東京フォーサイトスクエアー パーティールーム
参加費 3000円

11時~月森クッキング&ランチ(デモンストレーションで何品かお作りします)

13時30分~スキンケア&クレンジング 。希望者にはナチュラル幸せメイク (お気に入りのメイク用品、シャドーなどあればお持ちください。プロがアドバイスします)

15時~月森スイーツでほっこりティータイム☆

交通
新宿西口バスターミナル 関東バス
15番乗り場・・・05野方行き乗車北新宿下車(4つ目)目の前のマンションです。
総武線大久保駅下車 改札を出て左へ真っ直ぐ進み交差点を突っ切り4つ目の信号左側のマンションです(手前にローソン)

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしています
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針