月のふるさと便|WOOD MOON

月のふるさと便

2011年12月15日

通信販売、月のふるさと便のお知らせです!
前回たくさんの方からお餅のご注文をいただき、ありがとうございました(*^_^*)そしてお餅第2弾!をお届けします!
今回は、さらに種類を増やしてお正月に家族みんなで楽しめる内容です♪
邑南町の有機の黒豆、月森畑で育ったかぼちゃ、紫芋、高きび、旬の時に摘み取ったよもぎを練り込んでお作りします。自家製あんこも入ったとっても贅沢な内容です!色鮮やかで目でも楽しめますよ(^∇^)
島根邑南町の風味豊かな美味しい餅米(ココノエモチ)使用です☆
そして、自家製干し柿と月森手作りの焼き菓子をセットにしてお届け致します☆
今年は柿の実り年です!400個つるした西条柿が甘く熟成しました♪びっくりする美味しさです~☆
お餅はすぐにお召し上がりにならない場合は冷凍保存出来ます。出来たてが届いたらまずは全種類を味見して♪後は冷凍して後日少しづつ解凍してお楽しみ下さい。賞味期限はクッキー3週間、干し柿1ヶ月です。長期間楽しめる内容ですよ♪( ´▽`)
☆セット内容☆
★玄米餅
★黒豆入り玄米餅
★紫芋餅
★高きび餅
★かぼちゃ餅
★紫芋餅(甘さ控えめのあん入り)
★よもぎ餅(塩味のあん入り)
お餅合計28個
★自家製干し柿(西条柿)4個
★お楽しみクッキー2種
4000円
(動物性食品は一切使っていません。甘みは麦芽糖、メープルシロップ、未精製甜菜糖を使用しています)
ゆうパック(冷蔵便)で発送致します(別途送料がかかります)
発送日は12月25日又は26日を予定しています。

締め切りは12月22日ですが、予定数になりましたら締め切らせていただきます。
たくたんの方々のご注文をお待ちしています(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針