バースデーケーキ|WOOD MOON

バースデーケーキ

2011年11月10日

20111110_1689303

友人にバースデーケーキを頼まれて久しぶりデコレーションケーキを作り
ました♪
秋は果物が豊富で、飾るのが楽しいですね。気になる中はアーモンドパウ
ダーたっぷりのしっとりスポンジとお豆腐クリームの層になってます。
ティラミス風です。

味見はしなかったけど、イメージでばっちり味付けのバランスのツボを押
さえているので大丈夫!
超感動コメントをいただきました(^^)

最近も料理を通して野菜にいろいろ教えてもらったりと、日々気付きをも
らってます。
整体師や針灸師が体のツボを外さないように料理にも大切なツボがあるよ
うです。

学びは一生続きます☆ワクワクo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針