no title|WOOD MOON

11/23

11/26

no title

2011年10月31日

みなさんこんにちは☆
月森紀子です。
早いもので今年もあと2ヶ月になりました!
今の時期、目まぐるしくいろんな出来事が地球全体や個人に起こっている
と思います。全てに感謝して受け取って生かして行く事の大切さを強く感
じています。
私は10月は東京、名古屋、広島と多忙に動き回っていました☆こう
して各地で料理を振るまえる事のありがたさを実感させてもらえる機会で
した。来てくださる方がいて自分の才能が生かされ、料理を通して大切な
事を伝えさせてもらう。今与えられている環境や関わっている人に感謝出
来る事が幸福感に繋がると思います。(*^_^*)全てに感謝☆☆

1月の月森紀子クッキングライブ&パーティーのお知らせです!

11月の宍戸園は、クッキングライブとティーパーティーの二本立てです!
ティーパーティーでは、月森手づくり創作和菓子と出雲の特産はま茶をご
用意致します(^^)
甘さを更に控えて心を込めてお作りします

☆クッキングライブメニュー☆
★野菜と雑穀のカルボナーラ風パスタ
★磯の香りの里芋コロッケ カキフライ風
★野菜のプレスサラダ
会費 4500円
日時 11月23日(祝)
時間 11時30分~14時
場所 宍戸園(小田急線成城学園前 徒歩 15 分 バスも有り)

☆ティーパーティー☆
創作和菓子3品♪♪♪
★紫芋クレープ 柚子味噌添え
★よもぎプリン
★南瓜あんのビスケットサンド
(レシピ1品付き)
会費2000円
(クッキングライブ参加の方は1500円)

みなさんと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしています!
申し込み、お問い合わせは
宍戸園のnaomiさんまでお願いします♪

引き続き、クッキングライブ&お茶会のお知らせです!
昨年東京で3回開催したお蕎麦の人気メニューを広島、三次市にて
開催致します☆そば粉、そばの実、乾そばを使ったユニークな蕎麦料理です。
冬に向けてお蕎麦で体を温めましょう!

メニュー
☆蕎麦粉と葛のコロッケ
☆ロースト茸のバルサミコ蕎麦サラダ
☆蕎麦の実と海藻の胡麻和え
☆蕎麦粉と白菜ポタージュ
☆蕎麦クレープ りんごとさつまいもクリーム
会費5000円
日時 11月26日(金)
時間 11時~13時30分

クッキングライブ後のお茶会では、クリスマスに向けてロールケーキのデ
モンストレーション(レシビ付き)をやります!

☆メニュー☆
★豆クリームのフルーツロールケーキデモンストレーション後はオーガ
ニックコーナーとともにロールケーキを食べながらのリラックスタイムで
す(^^)
会費 1200円
日時 11月26日(金)
時間 14時~16時

詳細はこちらをご覧ください。
hayaricafe.exblog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針