かぼちゃパーティー|WOOD MOON

かぼちゃパーティー

2011年10月13日

20111013_1622620

10月といえばハロウィンですね~
先日、軽井沢でかぼちゃのディナーパーティーをしました☆
南ヶ丘にある宿泊施設、軽井沢ハウスにて一泊ツアーでかぼちゃ好きが集
りました☆
かぼちゃでどんなサプライズメニューを作ろうかとワクワクしながらイ
メージしました♪
時期的に栗や芋も美味しいので芋栗かぼちゃを使ったそれはそれは豪華な
メニュー12品!かなり完成度の高い仕上がりとなりました(*^^*)
写真はそのうちの一品。かぼちゃのデコレーションケーキ。甘くないお寿
司ケーキです。ちょっとクリスマスっぽくなりました(^^;;
中はご飯で小さく切った根菜の甘煮をサンドしています。薄い醤油味で煮
たかぼちゃを裏ごしたかぼちゃクリームをたっぷり塗ってデコレーション
しました☆味も見た目を裏切らない絶妙なバランスです。
かなりハイテンション気味(笑)で、ホント作る工程が楽しくて、童心に
戻れる時間でした(^∇^)

軽井沢での活動はここ軽井沢ハウス、お風呂付きのお部屋が7部屋
ある広い施設で、一階には広いキッチンと15名くらい集まれるス
ペースがあります。
定期的に楽しいパーティーを企画したり今後はクッキングライブも開催予
定です!
泊まれるので遠方からでも大丈夫。時間を作って是非是非来てもらいたい
です。
翌日はみなさんと軽井沢プチ観光、美味しい信州そばを食べに行きました

これから情報をマメにブログアップするようにします~~みなさん見てく
ださいね☆(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針