「月のふるさと便」のお知らせです☆☆☆|WOOD MOON

「月のふるさと便」のお知らせです☆☆☆

2011年9月21日

「月のふるさと便」のお知らせです☆☆☆
いつも楽しみにしていてくださるみなさんお待たせしました(^^)
今回は女性の心をくすぐるかぼちゃスイーツ!第2弾です。
夏に採れたかぼちゃが熟成されて更に甘みを増しています!
この雪化粧かぼちゃはあんを作るのに最適です!ホクホクと粉ふきで甘みがあり、そしてほのかにフルーティな香りがあり、とっても上品に仕上がります。
私は雪化粧で濃厚な冷製スープを作り、細めのパスタにかけて夏野菜を添えて
冷製かぼちゃクリームパスタを何度も作りました♪絶品でしたのでまたいつかご紹介したいと思ってます♪スイーツ以外のかぼちゃ料理もこの夏新レシピがたくさん生まれました(*^^*)
話がそれましたが、今回のふるさと便は、和風の素材で美味しいスイーツをお作りしようと思います☆
(動物性食品、卵、乳製品は使用していません。甘味は米飴、麦芽水飴、未精製甜菜糖を使用しています。)
以下の内容を予定しています。
★かぼちゃあんの白玉和風クレープ
★かぼちゃときなこのマフィン
★カボチャマンビスケット
★板わかめのスコーン
★味噌スコーン
★お楽しみクッキー
3000円
なんと今回は月森畑の雪化粧かぼちゃをプレゼント♪♪♪蒸したてにお塩をふって食べてみてください(^_^)☆
(ヤマトクール便で発送します。別途送料がかかります)

10月2日、又は10月3日
にお届けできるように発送する予定です☆
賞味期限は商品到着日含めて
クレープ3日、マフィン5日、スコーン7日、ビスケット10日、クッキー3週間です。(マフィンスコーンビスケットは冷凍保存も可能です)
数に限りがありますので、お早めに♪

☆御注文方法☆
お名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、注文個数を書いて月森のアドレスまでメールにてお願い致します☆

折り返し、ご案内をお送り致します☆
御注文締め切りは9月29日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針