クッキングライブin恵比寿|WOOD MOON

クッキングライブin恵比寿

2011年6月19日

20110920_1368074

15日に個人宅で、ひっそりと開催しました、クッキングライブ。
色鮮やかなメニューでパーティーのような雰囲気になりました♪

いつもメニューの組み合わせは、出来上がりの盛り付けをイメージしなが
ら、調理法、味付けや食感に変化をつけてバランス良く組み立てます。
そして食べた時の感覚もイメージで味わいながら、、

黒ごま玄米コロッケ、かぼちゃのテリーヌ、グリーン野菜にドレッシン
グ、大豆のポタージュ。
色彩豊かで、食感や味付けもそれぞれ楽しめるメニューでした。

これから夏に向けて、またカラフル野菜たちが登場します☆
今年の夏は何が生まれるのか楽しみですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針