北あかり|WOOD MOON

北あかり

2011年5月28日

20110920_1368072

月森農園のじゃがいも(北あかり)です。
雨が降った後にかわいい花が咲いていました。
自宅の周りは畑と田んぼに囲まれていて畑では
いろんな種類の野菜を少しずつ栽培しています。東京でお店をやってた時
は実家の野菜を送ってもらって料理を作っていました。今でもクッキング
ライブやイベントの時は送ってもらってますが、今は主に田舎から全国発
送している月森手づくりお菓子の詰め合わせ「月のふるさと便」で使って
います。
毎月畑の野菜と相談しながらユニークなスナック感覚の焼き菓子を楽しみ
ながら作っています。今、じゃがいもを使ったユニークなお菓子を考案中
です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針