島根 邑南町より|WOOD MOON

島根 邑南町より

2011年3月22日

3月16日に邑南町に帰って来ました。
今年から、月のふるさと便の全国発送のために月に一度帰省しています。
邑南町は、また雪が降っていて寒かったです。今回は島根県江津市にてクッキング教室も開催し、また新しい出会いもあり、充実した日々を過ごさせていただきました!
明日には東京に戻ります。

この度の東北関東大震災で被災された多くの方々、ご親戚やご友人が困難な状況におられる方々に心よりお見舞い申し上げます。
東北方面の方々には運送が止まっていた関係でふるさと便をお送りできなかった事をお詫び申しあげます。一日も早く皆さんが心からの安らぎを得られますように、笑顔を取り戻せますように心よりお祈りいたします。
今回の震災で、自然が私たちに大切なものを思い出させるように、さらに前進させようとしているのだと思います。今まで当たり前と思っていた事にも感謝という気持ちを再確認させてもらえたり、人は人の為に生き、みんな繋がっているという事を実感させてもらえた気がします。
私も今自分が出来ることに最善を尽くそうと思っています。
そして、自分に出来ることで皆さんに喜んでいただきたいという気持ちでいっぱいです。
余震も続いており、まだまだ落ち着きませんが皆さまどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針