no title|WOOD MOON

no title

2011年2月7日

昨年末から復活しました☆通信販売、「月のふるさと便」のお知らせです!
今月は、
あのWOODMOON時代のスイーツが復活します☆
地元邑南町の食材をたっぷり使って作るマフィン、スコーン、パイのセットです。地元の新鮮な食材はそのままで本来の力強いエネルギーがあり
甘さも格別です!!以前よりも甘さを減らしてより素材を生かしてお作りしたいと思ってます!
甘いお菓子系と醤油や味噌などを使ったおかず系のスコーンなど、バランス良く組み合わせたとってもユニーク
な内容ですよ(^O^☆♪
邑南町の美味しい有機大豆がたくさん入荷しました!かなり味が濃いです!実家で作っている西条柿の干し柿も信じられないくらい甘くてお店をやってる時もこの干し柿のスイーツは大好評でした!そして地元の美味しい味噌や、島根特産品の板わかめなどを練り込んで心を込めてお作りします☆☆☆かなり面白い内容になりそうで、私も作るのが楽しみです(笑)

★邑南町の有機大豆のマフィン
★西条柿のマフィン
★青菜の味噌スコーン
★板わかめの醤油スコーン
★うぐいすあんの和風パイ
★お楽しみクッキー
3000円(冷蔵便で発送致します。別途送料がかかります)

2月21日にお届けできるように発送する予定です☆
賞味期限はスコーン7日、パイマフィンは5日です。冷凍保存も可能です。

☆御注文方法☆
お名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、注文個数を書いて月森のアドレスまでメールにてお願い致します☆

折り返し、ご案内をお送り致します。

注文締め切りは2月16日とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針