クッキングライブのお知らせ。|WOOD MOON

1/13

クッキングライブのお知らせ。

2010年12月23日

月森紀子の新春クッキングライブのお知らせです!
大根や白菜などの冬野菜が美味しい時期ですよね!次回は白菜と大根を無駄なく丸ごと使い切る簡単で美味しくて驚きのレシピをご紹介します☆そしてお餅を使ったスイーツレシピもご紹介☆
みなさんから月森のサプライズレシピも良いけどお家ご飯風のメニューを習いたい!というご要望をいただいていました!なので次回はお家ご飯月森バージョンです(笑)
新年初ですので、月森からお楽しみプレゼントも付きますよ~~♪
みなさん、お見逃しのないように☆☆☆
デモンストレーション式ですので、ライブ感覚で観ていただきます。そしてその後はみんなでおしゃべりしながらの試食タイム!毎回楽しさが増していますよ♪
初めての方もお気軽に月森ワールドを観にいらしてくださいね!!

★白菜のサラダ包み 柚子オリーブオイル風味
★白菜の玄米粉クリーム煮
★焼き大根のマリネ
★大根きんぴらチャーハン
★お餅ぷりん

会費6000円

下記の2箇所で開催しますので、どちらか都合をつけて是非是非いらしてください(^O^☆♪
日時 1月13日(木)
時間 10時半~13時半
場所 四季彩茶屋 葉菜
(武蔵小山駅徒歩5分、ローフードのお店)
お申し込みは四季彩茶屋葉菜までお願いします☆
0337821739

そして毎月開催している宍戸園でもやります!
日時 1月18日(火)
1月19日(水)2日間共通の内容です。
時間11時30分~14時30分
持ち物 エプロン 筆記用具
場所 宍戸園 成城学園前
http://www.berries.jp
(宍戸園の蜂蜜、ローズウォーターなどプレゼントに最適ですよ☆)

申し込みは宍戸園のnaomiさんまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針