カボチャパーティー|WOOD MOON

カボチャパーティー

2010年9月26日

20110920_1368056

島根の実家で、今年は『栗味かぼちゃ』と『ほっこり姫』という品種のか
ぼちゃを作りました。ほっこり姫はやや水分多めで甘さが強いです。

先日かぼちゃパーティーを開催したんですが、知り合いに声かけたとこ
ろ、たくさんの人を連れて来てくれてメルマガ配信前にあっという間に定
員に定員になりました!お知らせできなくてごめんなさい!
さすが、みなさんかぼちゃ好きなんですね!
そして、かぼちゃに目がない私が作るかぼちゃ料理ですから、そりゃあ気
合いが入ります☆
かぼちゃをメインに10品くらい作り、お土産まで付けて、みんなサ
イコーに喜んでくれてハッピー(*^◯^*)でした!
ビンゴゲームでは一位の方には、かわいくラッピングしてリボンを付けた
月森家のカボチャをプレゼント♪

写真は今日のイベントで作ったかぼちゃロール。
ケーキじゃないんですよ~かぼちゃサラダロールです。かぼちゃの皮を入
れた塩味のスポンジ生地で胡麻風味のかぼちゃサラダペーストをたっぷり
塗って果物の代わりにオクラと人参と胡瓜を入れて巻いてます!
甘くないこんなロールがあっても良いですよね~~
みんなに出した時のサプライズが楽しみ☆☆☆(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針