ワークショップのご案内|WOOD MOON

7/28

ワークショップのご案内

2010年7月18日

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)のワークショップを開催します!
月森特製ランチボックスと葉菜のスムージー&スイーツ付です!

クラニオセイクラルとは
ごく軽く頭や仙骨や足などに触れて身体のこわばりを緩め、脳脊髄液をはじめとするさまざまな体液の循環を促しながら自然治癒力を増進させていく手技療法です。
奥にある根源的な生命エネルギーを引き出していきます。
今回は施術者である北村睦子さんが心と身体のいろんなお話をしてくださいます。
「お母さんのおなかの中にいた時の呼吸を感じてみよう」
お母さんのおなかの中で…小さな一個の受精卵が赤ちゃんの身体へと形作られ、成長していく不思議…
その時に働いていた、とても神秘な形成の知恵とパワーは…
今、この瞬間も私たちの体の中で働き続けていて、休むことなく、健康を保つために活動してくれてます。
講師 北村睦子
1999年より心理学、カウンセリングを学び心と身体の相関関係があることを気付かされボディワークであるクラニオセイクラルを学ぶ。その中でもクラニオセイクラルバイオダイナミクスに魅せられる。自立援助ホーム立ち上げにも力を入れている。

日時 7月28日(水)
時間 10時~12時
場所 四季菜茶屋 葉菜(武蔵小山駅徒歩5分)
会費 6000円

申し込みは四季彩茶屋「葉菜」までお願いします。
0337821739

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針