観劇。|WOOD MOON

観劇。

2010年4月7日

20110920_1368050

待ちに待った早乙女太一明治座公演!
渋谷のなぎ食堂で遅めのランチをしてから行って参りました(^o^)♪
新春公演は恒例になりましたが、新年の「美しき華」に続き、今年は2回目♪
しかも前から4列目!今回は時代劇と舞踊ショーの二本立て!!迫力あったしやっぱり期待通り凄かった~!!
久しぶりにツボ押された感あり、感動(;_;)
芸術に触れるっていいですね~~。
私の右脳がさらに活性化されました(笑)
まだ余韻が抜けずに今日もテンション高くイマジネーションの中で楽しんでいます。

100年に1人の天才女形と言われる太一君。あれだけの人を魅了する太一君の舞はやはり凄いし、間違いなく天才だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針