新刊|WOOD MOON

新刊

2010年2月23日

20110920_1368047

みなさん!!
お待たせ致しました☆

月森紀子のレシピ本第7弾 「玄米ごはん」 刊行になりました! 講談社75

是非見てみてください~♪
表紙はシックな感じですが、私の中では遊び心たっぷりな感じで作った本です(^-^)v
シンプルな題名だからこそ、真に伝えたい事がダイレクトに届く、そんな風に感じてもらえるのではないかと思います。
作り方も素材の組み合わせはシンプルになっていて、味はさらに深まっている感じがします!
この本を作っている時に新たなビジョンも見えて来ました☆

内容は玄米を使ったオール玄米レシピ!
こんな使い方もあったのかっていうサプライズなアイディアレシピ盛りだくさんの96レシピ☆
中でも私のおすすめレシピは
☆梅と松の実の白玉クレープ巻き☆玄米デコレーション寿司☆野菜たっぷりカフェ風天丼!☆玄米だんご入りの味噌鍋☆ブロッコリー豆腐ライスコロッケ☆あずき入りの玄米バーグ
などなど…
う~ん、結局全部なんだけど(笑)
小さい頃、遠足に持って行ってたいちぢくに見たてたおにぎりや、高校の調理実習でやった思い出のレシピのアレンジなども載ってます!

絶対見てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針