おおなん町からの贈り物|WOOD MOON

おおなん町からの贈り物

2010年2月16日

20110920_1368046

昨日と今日2日間で、地元島根県邑南町より、
「月森紀子の焼き菓子セット」を作り、全国発送しました。ご注文くださった方々、ありがとうございました!!ヤマト便で明日には着く予定です☆みなさんから待ってました!というメッセージもたくさんいただきました。
おおなん町は今日は雪です。寒いけどとても景色がきれいな自然の中で心を込めて手作りしたお菓子です。次回は和菓子やお餅なども作って発送したいなぁ~と思ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針