あけましておめでとうございます!!|WOOD MOON

あけましておめでとうございます!!

2010年1月8日

今年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)☆

昨年はたくさんの貴重な体験をさせていただきました!
お店閉店の時はみなさんを大変びっくりさせてしまいましたが、今年はまた新たに食を通してみなさんに感動とサプライズをお届けしたいと思っています♪
そしてそして久しぶりすぎるブログ更新です。見ていてくださっていた方々、すみません!雑草まみれでしたね(笑)

昨年WOOD MOON閉店後は新しいレシピ本の撮影&執筆に専念してました。
タイトルは「玄米ごはん」←毎回ですが、タイトルがシンプルすぎる!でも中身はかなりおもしろいレシピ満載~!
名前のとおり玄米ごはんを使ったアイディアあふれるレシピがいっぱいです!

撮影後は久しぶりの海外旅行で、韓国へ行きました。私のデビュー作「野菜と玄米」からずっと編集担当してくれている杉本さんと、今回撮影アシスタントをしてくれたリサちゃんと3人で贅沢な食の旅でした~☆韓国といえば焼肉ですが、菜食料理を選んでいろいろ回りました。野菜が凄く美味しかった~♪

そしてお料理教室もいろいろな所で開催しました☆
ヨガの友達とコラボしたり、いろんな分野で活躍されている方々と一緒に新しい企画も実現できて、人と関わる事の楽しさを実感しました。
年末の四季菜茶屋・葉菜でのクリスマスディナーコースでは久しぶりに料理の腕を振るう機会となりました。料理を作る事が自分にとっての最高の自己表現であり、無心になれる場である事を痛感。
急なお知らせにも関わらず、予想以上の方々が食べに来てくださいました。
本当にありがとうございました!!!

今年は更にパワフルに☆
イメージを現実にして行くのが楽しみです!

最後になりましたが、みなさんにとって最高の2010年となりますように(*^_^*)
月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針