あけましておめでとうございます!!|WOOD MOON

あけましておめでとうございます!!

2010年1月8日

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年は本当にいろんな体験をさせていただきました。
お店閉店の時は、みなさんを大変びっくりさせてしまいましたが、今年は更に料理を通してみなさんと関わりたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね!!!

そして、久々すぎる!ブログ更新です。見ていてくださっていたみなさんすみません!雑草まみれでしたね(笑)

WOODMOON閉店後は、新しいレシピ本の撮影&執筆に専念してました。
タイトルは「玄米ごはん」←毎回ですがタイトルがシンプルすぎる!でも中身はかなりおもしろいレシピだらけです!
来月バレンタインデーあたり発売予定です~♪
そして9月には韓国旅行もしました。
私のデビュー作の本「野菜と玄米」からずっと編集担当してくれている杉本さんと撮影アシスタントをしてくれたリサちゃんと3人で贅沢な食の旅。
韓国といえば焼肉ですが、全て野菜料理を選んでいろいろ回りました。野菜が凄く美味しかった~♪
ソウルから車で2時間くらい走って有名な先生の整体を受けたんですがこれが凄かった!ありえないくらい痛かったけど一瞬で体が変わりました~!

そして料理教室もいろいろなところで開催ました。ヨガの友達とコラボしたり、新しい企画もして、
みなさんと関わって本当にたくさんの発見と得るものがありました。
年末の四季菜茶屋・葉菜でのクリスマスコースディナーでは、久々に料理の腕を振るう機会となりました。
料理を作る事が自分にとっての最高の自己表現なんだなって痛感!
そして突然のお知らせにもかかわらず、予想以上の方々が食べに来てくださいました。
本当にありがとうございました。

今年は更にパワフルに!みなさんに感動とサプライズをお届けします!!

月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針