思い出の料理BOOK !|WOOD MOON

思い出の料理BOOK !

2009年10月9日

20110920_1368042

実家で発見☆
小学生低学年の頃、私が初めて愛用したお料理BOOK。

かなり使い込んでいます。

ほとんど作ったな~(^・^)本もかなり汚れてるし。
いや~懐かしい‥

カスタードプリン、みかんゼリー、ミルクセーキ
子供向けの簡単レシピが盛りだくさん!
楽しくなるようなかわいいイラスト入り☆

あの頃の空気がよみがえって来ますー!(^^)!

小学生高学年の頃は、日曜日に手料理を同級生に披露したり、我が家でみんなでわいわい楽しくお菓子作りしたり♪

同級生に会う時、今でも話題になるのは私が小学生の頃、自分なりに極めていたミートソーススパゲティとスイートポテト(笑)

かなり面白いお料理エピソードがあるなぁ。
いつかそんなエッセイを書きたいて思っている今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針