閉店のお知らせ|WOOD MOON

閉店のお知らせ

2009年7月15日

WOOD MOON閉店のお知らせ。
急なお知らせで、皆様からたくさんのメール、電話をいただきました。本当にありがとうございます。お店もほぼ予約がいっぱいになってしまいましたが、若干空きがあります。
8月4日までは日曜日、木曜日、7月25日(土)はお休みをいただきますが、それ以外は営業しています。
月森の今後の活動についてですが、まずは来春出版予定のレシピ本制作に入ります!8月半ばから撮影が始まり、出版は来春予定です。
講談社の『野菜と玄米』のシリーズで、玄米ごはんのアレンジメニューをたくさん紹介する本になりそうです。こちらもお楽しみに!本制作をしながら、野菜料理がいろいろなところでもっと普及して行くように、私から発信して行きたいと思っています。まだ具体的には決まっていませんが、単発のイベントなども開催しますので、みなさんチェックしておいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針