友人の結婚式|WOOD MOON

友人の結婚式

2009年7月5日

20110920_1368038

8年前にマクロビレストランで一緒に働いていた友人の結婚式で長野まで行って来ました。
会場は山の中にあるホテル「アルカディア」
自然に囲まれていて山好きの友人にぴったりな場所です。
今回初めての試みで、なんと結婚披露宴でのお料理のレシピ提供をしました!!友人のイメージで前菜3品とサブメインを考案し、ホテルのシェフが作ってくれました!
招待された結婚式で自分のレシピが出てくるなんて想像つかなくてワクワクo(^o^)o楽しみでした。
式が終わって披露宴会場に行くとすごくかわいいハートのお皿に盛られた野菜の前菜!となりに新婦(友人)の手描きの料理のイラストがかわいらしくおいてありました。
乾杯の後、お料理の説明をした後いただきましたが、さすがはホテルのシェフです!マクロビの知識がなくてもレシピどおりに作っていただき味も盛り付けのセンスも良くて感動ものでした!!
こんな体験はなかなかできないな~と思い、思い出になるから是非お願い!と、こんな機会を与えてくれた友人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針