近況報告|WOOD MOON

近況報告

2009年6月9日

大分リトリートでの専属料理人の仕事を終え、実家に帰って来ました。(リトリートでのお話は後日ゆっくりと!かなり中身の濃いお話になります!)
いや~~やっぱり緑がいっぱいで空気が澄んでいて、心が解放される感じです。
今日は車で出雲までドライブしました!
出雲に『たまき』という美味しいうどん屋さんがあり、出雲に行ったら必ず寄ってざるうどんを食べて帰ります。なぜか出雲そばではなく、うどんなんです(笑)
明日は広島でイベントをします!
なんと『月森シェフにプレゼンツ!月森レシピ限定持ち寄りパーティー』
『自然食ほ』さんで行われます。月森レシピでみなさんが作って来てくれて、みんなで食べてわいわいおしゃべりする会です。
すっごーく楽しみ(^-^)v
その前に広島のマクロビ、ヴィーガンのお店も案内してもらいます。
こちらも楽しみ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針