島根でお正月|WOOD MOON

島根でお正月

2009年1月5日

20110920_1368017

みなさん、明けましておめでとうございます!!
昨年はWOOD MOONをご愛顧いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
私は大晦日に島根に帰り、実家でお正月を迎えました。
広島まで新幹線で、広島から高速バスで山の中に入っていくのですが、すごい大粒の雪がじゃんじゃん降っていてそれはそれは幻想的で綺麗な光景でした!でも寒かった(>_<)
元旦には40センチもの雪が積もっていました。
島根って雪降るの~?ってよく言われますが、私の生まれた町は広島との県境の山間部なのでかなり雪が積もります。
雪の中に埋まった白菜や大根がみずみずしくて美味しいこと!
久々に家族のために料理を振るまって帰って来ましたヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針