北海道のみなさんありがとうございます!|WOOD MOON

北海道のみなさんありがとうございます!

2008年11月28日

20110920_1368015

11月23、24日の2日間、札幌で料理教室を開催させていただきました!
本当にたくさんの方々がいらしてくださり、たくさんの感動をいただきました。
北海道のみなさん、とってもパワフルでした!みなさんの前でお料理を作り、食べていただき、みなさんの感想を聞いていて、本当にこの日を楽しみにしていてくださっていたんですね~。と実感しました。そして料理を通してたくさん共感できた事が本当に嬉しかったです。
東京に帰って来てからしみじみと実感が沸いてきています。感動の2日間でした。主催者の『知恵の木』の宮本さん御夫妻、本当にありがとうございます。来てくださったお一人お一人にもお礼を申し上げたいのですが、この場を借りて、、
ありがとうございました(*^_^*)
今回キャンセル待ちだった方々もいらしたようで、また遠くない将来、札幌でお料理教室を開催したいと思っています。
また新しい企画でみなさんに喜んでもらえるよえなサプライズな教室ができたらいいな~(^o^)
北海道、とてもいいところでかなりお気に入りになりました!
今回、一日だけ小樽を観光して帰って来ました。
実は私、なんと教室に夢中で自分のカメラでブログにアップする写真を取り忘れておりました!!!
雰囲気をお伝えできずにスミマセン!写真は今回のメニューです。
『大根のひよこ豆サンドフライ、ピーナッツ風味の野菜スープ、きなこのロールケーキ、玄米ご飯』あとメニューにはなかったけど突然登場した一品、まほろばさんで新鮮なからし菜を見つけたので、その場でシンプルな和え物を作りました!
感動の余韻にまだ浸っている月森でした(o^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針