さつまいもとナッツのタルト|WOOD MOON

さつまいもとナッツのタルト

2008年11月18日

20110920_1368013

久々に作りました~
私の著書『月森紀子のナチュラルスイーツ』に載っているさつまいもとナッツのタルト。
料理もスイーツも、出版した本に載っているメニューを作る事は珍しいんですよ。
甘さを控えたメープル風味のサクサクのタルト生地の上にさつまいも(いもようかん状態の‥)たっぷり!その上にナッツとレーズン、シナモンを麦芽糖で固めてのせました。
カリッと、しっとり、サクッと…が一度に味わえます。
ナッツとさつまいもの相性も抜群ですが、上に煮りんごをのせてもおいしいです!
みなさんお試しくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針